2003年03月
別れの季節 
(2003.3.31[Mon])

M2の先輩たちが卒業して研究室を出て行きました。
この学年の先輩たちとはいろいろ楽しく付き合わせていただいたので寂しくなりました。
それぞれの先輩と挨拶をきちんと済ませて(一名除く)出て行ったのは
この季節につきものとは言え、やっぱりつらいものです。
それと同時に自分もあと一年。がんばらないと。


一大事でござる 
(2003.3.13[Thu])

3日ほど前、PCが突然故障しました。
症状はフリーズ、再起動、シャットダウンと各種取り揃っております。(泣)
それもこれをしたから落ちてしまうという訳でもなく、あくまでランダムに起こってしまいます。
電源も入らないとか言うわけではないので、とりあえずバックアップを取ってから
Windowsを再インストールしたのですが変化なし。
やむなく保証書を探し出して保証期間であることを確認し、購入元のジョ○シンへ。
修理期間は1ヶ月を見てくれとのこと。長い・・・
で、代わりに実験装置にそのうちつなげることになる新しいマシンを借りて過ごしているが早い早い。
直って帰ってきたときがあらゆる意味で心配です。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta