2004年01月
おかいもの おかいもの 
(2004.1.27[Tue])

携帯電話の機種変更をしました。
企業によってはカメラ付き携帯電話の社内への持ち込みが不可というところもあるので
会社に問い合わせてみたところ、カメラ付きもOKということで
一応候補にはダメなときのことも考えてカメラなしの機種も考えてたんですが

めでたくこいつになりました。

まあ、先代もソニーのやつだったんで操作があまり変わらないのがいいかなってのと
ジョグダイヤルのおかげでボタンが大きくて操作しやすいってのが魅力。
で、試しにメールを書いてみたんですよ。


変換ハヤ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━イ!!!

いままでのもの(かれこれ3年前発売のもの)が候補を呼び出すのに
「よっこいしょ」って感じで時間がかかってたのに今度のは
「スゥ−−ッ」っていう感じでストレスなく
(前のを使ってたときには別に気にはならなかったんだけど)メールを打てて
技術の進歩はすごいよママンと感じたことでした。
カメラ付きなのでこれを使えばこのHPのネタにももう少し幅が出てくるかと。
ただいちいちメールで写真を送ってるとパケット代もバカにならないんで
暇になったら日本橋(notニホンバシ)にでも出向いて
パソコンとつなぐケーブルを買ってきてから本格的に使うとしやしょう。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta