2004年02月
あのころの未来に僕らは立っているのかな 
(2004.2.29[Sun])

先週25日に前期大学入試がありました。
大学に入ってから6度目の入試、逆に言えば6年前には
自分も入試を(2回も)受けたんだなあと思い出しました。
あれから6年が経ち、自分がどんな風に変わったのか、
少しは成長することはできたのかな。(してないと困るんだけどな)
いろいろと考えるものがありました。

ところで受験の前日には毎年下見に訪れる受験生が結構いるのですが
近年特に保護者同伴で来る子が多くなっておる。

おまえらアフォかと。ヴァカかと。
18過ぎてどの面下げて親について来てもらうのかと。
百歩譲って女の子はまだ親が心配だとしておこう。
男らおめえら。
親も親ですよまったく。かわいい子には旅をさせよというではないですか。
そんなことじゃ大学に受かっても、いや受からな(以下略)


U-23代表観戦顛末記  photos by trikiro 
(2004.2.28[Sat])

ということで予告していた通り見に行ってきました。
結果はご存知の通りなので観戦記などの類は省略しますが、全体的に楽しかったですよ。
まず結果が出たということでよかった。
いくつか感想を。

  • 国歌斉唱のときにばんばひろふみが出てきたときには(まあ今は関西ローカル色の強い人だが)どよめきが起こった(サッカーと関係ない人かと思ったらこんなことやってたのね)
  • 後半から松井(京都)が出てきたときは、お世辞にもサッカーが人気があるとは言えない関西だが唯一の関西クラブ所属者のためか、かなり歓声が大きかった
  • トゥーリオ(闘莉王)のオーバーラップ(通称トゥーリオ劇場)も楽しめた
  • 悔しいけどやっぱり平山は凄い。でかいのに足元が柔らかいし、フィジカルも負けてないというより勝ってた

今日から最終予選だけどまずはいい結果を出して日本に帰ってきて欲しいです。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta