2004年05月
シェボーたんハァハァ 
(2004.5.30[Sun])

新車ゲットォォォ
金利手数料はジャパネットが負担で一括払い。キャッシュで。ワインレッドのボデーでギアは3×7=21段切り替え。コミコミで三万ちょい円なり。
これで行動半径がリッキーの守備範囲並み(岡中比)に広がったぜい。…危なっかしいとか言うな。ビチュヘの額並みに広く…リッチーは禿げてないよ。
写真は後日。


イコカ----(゚∀゚)----!!! 
(2004.5.29[Sat])

ICOCAデビューしちゃいますた。
金額的にはな〜んもメリットはないけど改札の通りやすさと、まあ話題性で。別に損はしないし。
ただ、駅に着くまで仲間由紀恵タンばりに「ICOCAで行こか」と口ずさんで行ったのに窓口で「Suicaください」と言ってしまいますた∧||∧(rya


白鵬逝ってよし 
(2004.5.28[Fri])

空気の読めない人は嫌いです。まあインチキ大関ももちっと粘れと。

さて、さして見る気も起こらない代表戦のおかげでリーグ戦は暫くお休みです。代わりにナビスコ杯ですよ。
エメモ トゥーリオモ イナイ
ウラワヲ 殺ルナラ イマノウチ
なぜか浦和戦が好評発売中だそうで、ひょっとして売り切れたか?
お暇な方はドゾー。


かいちゃダメかいちゃダメ〜(懐メロ集より) 
(2004.5.27[Thu])

先週の日曜に両腕の足で言うところのふくらはぎに発疹ができました。
献血に行った翌日だったので、消毒のヨードチンキ?にアレルギーが出たかな?今までなかったんだけど。とはいえアレルギーをナメるとえらい目に遭うので
"俺、ショックで死ぬかも(言い過ぎ。余談だがショックとは英語のshockではなくドイツ語らしい。
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェー)"なんて思ったかどうかはは忘れたが、放っておいても痒くてなかなか治らないので、医務室みたいなところに行ったら、油負けでしょうとの由。
そういえばライン作業の手伝いしたな…

ということで、フジサワの外用合成副腎皮質ホルモン剤シマロンゲル1g中フルオシノイド0.5mg含有を処方されました。
詳しい情報を提供してくれる方はメールか掲示板に(できれば手短に)ヨロ。


お前の〜 ゴールで〜 メダルを め〜ざ〜せ〜(ルパンの曲で) 
(2004.5.22[Sat])

本日J1では初の開催となったノブリンダービーは、高松の技ありゴールと原田のラッキーシュートが決まって2-1の逆転勝ちを収めました。
久しぶりに三木がCBに入って守備が安定するかと思いきや、前半は

有村
三上サンドロ三木山崎


こうなるはずが

有村三上サンドロ三木山崎

こうなっていたために、4バックのはずが5バックになり、左サイドは何がなんだかということになり、機能していませんでした。流石に後半は修正してきていましたが。先制されてもなんとかなりそうなのが今年のチーム。
あと、個人的には山崎哲つぁんが地元凱旋で何かやらかすかと期待しましたが無難にこなしてました。出待ちしてたら同級生と思しき人物と暫く話しこんでました。
それからサンバ隊は見事でした。サッカーとは別にでも楽しめます。

試合後はエスパルスドリームプラザという複合ショッピング施設の寿司横丁で特上にぎり弐阡六百圓也をカウンターで召し上がらっしゃいました。ウヒョー。子持ち昆布、イクラ、鉄火巻き、カンパチ、海老、赤身、中トロなどに蟹の味噌汁付きで大変おいしゅうございました。
〆て弐万参阡圓ほどの遠征でございました。お粗末。


しぃ様の年金未納発覚まだ〜? 
(2004.5.18[Tue])

年金を納めている善良な市民のみなさんお元気ですか。
あれだけ他人のことをボロクソに言っといて自分もそうでしたってアフォかと。ヴァカかと。まあ個人的には端から貰う気がないなら納めなくてもいいと思ってますが。老後は個人責任で。

ということで来週は

  1. 1ヶ月に2回の静岡出張(自腹で)
  2. アウェー初勝利祭
  3. エスパルスドリームプラザ寿司ミュージアムウマー
の3本です(予定)。
来週も見てくださいね。ジャンケンポン(グー)


現状維持 
(2004.5.16[Sun])

先月受けたTOEICの結果がかえってきました。
スコアはご覧の通りで初めて受けた去年11月の同スコア。ただし前回はリスニング335だったので、今回はリーディングが落ちたということに。まあ手応えは全くと言っていいほどなかったので、意外によかったのではあるが。
しかし今後会社で受験することもなさそうだが、貴重な休みにわざわざ受けに行くのはqあwsdeftgyふじこlp@ (携帯で)


今 度 は 火 事 か 
(2004.5.14[Fri])

水害の次は火災ですかそうですか。
今いる第一工場から歩いて十分の第二工場でボヤ騒ぎがありました。
幸い大事には至らなんだが、昼間やたら工場の前をサイレン鳴らして走ってたから覆面パトかなーと思ってたらうちでしたか。

去年工場見学をした企業でその後に事故が発生していて(実績2件)、"嵐を呼ぶ男"と思ってて、次にラグビーの強いあの鉄鋼がなんかあったらほんまもんだなーとうっすら思ったこともあったんですが、すっとばして入社した会社ですか。シャレならんよ_| ̄|○


ちなみに昨日はショートしてたらしいです。


ま た 雨 か ("また"はあまり関係ありません) 
(2004.5.13[Thu])

近畿地方を襲った集中豪雨のために工場で雨漏りが発生してしまいました。
雨漏りなんてドリフのコント以外ではリアルで見るのは初めてだよ
ラインの装置の上で屋根の破損というよりパイプが壊れた感じで、夕方5時を回った辺りから処理に追われました。トイレ掃除で使うゴムの付いた水掻きや、掃除機の強力なやつでこぼれた水を片付けてやったい。よく漏電しなかったな(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


広島ではオレオレ詐欺が 「ワシワシ、ワシじゃけど」と言うらしい(捏造) 
(2004.5.6[Thu])

今度の土曜は出勤になりましたヽ(゚∀゚)ノ
バスも自転車もねぇよ_| ̄|○

関係ないけど次節、次々節とBSで放送キタ----(゚∀゚)----!!!


たまにはババンと 
(2004.5.5[Wed])

本日行なわれた"どっちが本当のプーマか決めちゃる"対決は1-2で残念ながら磐田に軍配が上がりました。(同時開催された"左足はすごいけど右はからっきし選手権"はビチュヘ黄紙に対し名波途中交代によりドロー)
映像を見ていないからどんなもんか確認できてません(現在新幹線車内)が、前半の惜しい?シーンで決まってたらどうなってたか分からないとタラレバの話をしてみるテスト。
これにて7連休は終了。盆休みまで突っ走ります。


言い訳菅直人カコワルイ  
(2004.5.3[Mon])

4月29日 テニス@豊中
4月30日 刀根山寮見学 柏原帰還
5月 1日 長崎よりの使者襲来 山田遠征 山田泊
5月 2日 海遊館 山田泊
5月 3日 F研集合 F研泊(予定)
5月 4日 献血 柏原帰還(予定)
5月 5日 ジュビロスタジアム見参(予定)

7日間のうち6日を北摂で過ごす(`・ω・´)


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta