2004年06月
決勝トーナメントは延長あるんだった_| ̄|○ 
(2004.6.27[Sun])

本日の収穫

  • 吉田(智)#27
  • 西川 #21
  • 西山 #7
  • 我らがトリニティの英雄 ファンボカンキタ----(゚∀゚)----!!!  (←松吉の羨ましがるさまを思い浮かべながら)


頂いたコメント
吉田(智)選手"(ビッグアイは)暑いです"
哲平ちゃん選手"(足の具合は)80%くらいです"
西川選手"(中国での世代別大会に)見に来てください(笑)"

サテライトの試合はこうなるのだよ松吉っつあん。それでも雁の巣に行かないのかね?
おっと来週はユニバーで神戸戦だからまた自慢させてもらうよムハハハハ


after... 
(2004.6.24[Thu])

生活体験無事終了いたしました。
その内容は国防に関するのでqwsderfgtふじこlp@
走るのに関しては事前に用意があったので、あの程度のへなちょこスピードならまだまだイケるね(暴言)。腕立て伏せは準備がほとんどなかったが、限界MAXオーバーで66%UP(当社比)。行軍10kmも歩く分には問題なし。15kg背負って走ってたら流石にどうなってたかは分からないけど。
あと、担当教官の3曹はシステムA研のまっちゃんに似てました。
ぐっさんは毎日あんな感じだったんでしょうね。

感想:いろいろ意見はあるかと思うが、生活体験に関しては行く価値はあると思う。


自分のおかいもの 第2弾 
(2004.6.20[Sun])

お靴を買いました。パトリックというところの。2本場の親マン也。
トリニータカラーのブルー×イエローと行きたかったがないのでネイビー×イエロー。雨降るのと自衛隊行くので初下ろしはもちっと先になりそう。
と思ったらその後行った店でプーマスポンサー様のブルー×イエロー売ってた_| ̄|○


トリニータ原理主義 
(2004.6.19[Sat])

大分県民のみなさ〜ん、6月20日はビッグアイに集結、ギブミー勝ち点3ジェフ市原を叫びましょう!!!!
岡中大明神の復活で堅守復活かと思われたトリニータですが、またしても一人少ない相手にやらかしてしまいました。次節の相手は名将オシム様の率いるジェフ市原様です。たとえ4人が出場停止と言えども((((; ゚д゚))))ガクガクブルブルに違いはありません!!!!
試合当日は青色の国民服(レプリカ)を着て「東のオシム、西のベルガー、西野はだめ男」と叫びましょう!!!!
そして形はともあれ勝ち点3をコソーリあげた暁には、「ベルガー監督様マンセー、サンドロ首相様マンセー、岡中大明神様マンセー」と叫びましょう!!!!!!!!!!!


お知らせ 
(2004.6.18[Fri])

毎度おおきにお越しくださいまして感謝感激雨あられ。
ところで、引越し前のhttp://trikiro.at.infoseek.co.jpからリンクをクリックして来ているお方様は、引越し後のhttp://trikiro.s55.xrea.comにお気に入りを変更しておいてくださいよ。
いつ前のところがなくなるかわかりませんので。
以上よろしこ。


トリニータ原理主義 
(2004.6.15[Tue])

大分県民のみなさ〜ん、6月2316日は瑞穂陸上競技場に集結、いけいけトリニータを叫びましょう!!!!
リーグ戦ホーム不敗神話こそ途切れてしまいましたが、例年のごとく春先の怪我で出遅れたが思わぬ形で岡中大明神の復活したトリニータにとって、楢崎、ウェズレイのいない名古屋など怖くありません!!!!
試合当日は青色の国民服(レプリカ)を着て「ベルガー監督様>>>>(越えられない壁)>>>俺流≧ネルシーニョ」と叫びましょう!!!!
そして川島にJ1の洗礼を浴びせ岡中大明神の復活祭を零封で飾った暁には、「ベルガー監督様マンセー、サンドロ首相様マンセー、岡中大明神様マンセー」と叫びましょう!!!!!!!!!!!


ま た 窪 塚 か 
(2004.6.7[Mon])

体験入隊へのお誘いキタ----(゚∀゚)----!!!

6月22日 9時寮出発
6月24日 16時帰還予定

むこう行ってても出られるわけないから電話とかメールとかしてくるなよ絶対してくるなよ(ダチョウ倶楽部の竜ちゃんで)


♂○※♪λ@£ 
(2004.6.6[Sun])

アタシシェボーデスoこのマエ羽曳野から柏原に引越してきまシタo
好きなイロは赤デスo結構アシが早いんだヨo4649ネ☆彡

…たいちょー自分にはこれ以上は無理です。われながら頭痛くなってくる。
ようまあこんなの自分のHPならともかく、人の掲示板に書けるな。
最近のわけぇシの考えるこたぁ分からん。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta