2004年10月
分2-0神 
(2004.10.30[Sat])

久々の勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
試合内容はBS中継もあったためご存知の方も多いかと思いますが、それを承知で思ったことを。

  • 小森田がおかしいくらいいろんなところに顔を出していた。もはやボランチという言葉よりもセントラルMF(センターハーフ)という言葉のほうがふさわしくなりつつある気がする。そもそも前節ガンバ戦から積極的に攻撃に絡もうとする姿勢は出ていた。(ヴェルディ戦は未見につき不明)
  • 監督は勝ってる間は基本的にメンバーはいじらないだろうので次節もリッキーか・・・そもそも
    吉村
    原田 パトリック 三木 有村
    高嵜
    こうじゃなくて
    原田
    有村 パトリック 三木 吉村
    高嵜
    これが自然な気がするんだが・・・まあ、中盤の守備力とか、原田にフリーで持たせたいとか、対面との関係とかあるんでしょうが、流石に後半途中からの
    吉村なんとなく
    カバーする
    梅さん
    6番 パトリック 三木
    高嵜
    これよりは
    梅さん
    6番 パトリック 三木 吉村
    高嵜
    こっちの方がいいんじゃ・・・
なんにせよ前半の出来は今年の3本の指に入るんではなかろうか。こんな試合を夏ごろからできてればよかったのにね。


記者会見で泣いてもなーシラケるだけだ 
(2004.10.29[Fri])

明日は久々のBS生中継ですよおまいら。無様な試合と芝は勘弁。
そこの三浦君は代表入りしようとハッスルしなくていいから。

関係ないけど3つくらい下から記事増えたので気づいてない人はご覧あそばせ。


台風一過 
(2004.10.22[Fri])

ワロタので引用。

暇だったので、犬飼まで、トリニータの練習を見に行ったが、終っていた、しかし、ベルガー監督に合った、私服でカッコ良かった、俺より若い。



avex gloveマンセー 
(2004.10.21[Thu])

僕らの音楽に僕らのTK兄さん(吉本興業)キター
しかしながら大分ではリアルタイムでは放送ないぽ_| ̄|○


Joyfullマンセー 
(2004.10.17[Sun])

当ページでは無条件で最敬礼対象のJoyfull様ですが、なんとメニューに鳥天があることがこの度分かった。メニューには"大分名物"とちゃんと書かれておる。もうね、感謝感激雨嵐ですよ。だからそんなスポンサー様のご恩に報いろっての。


ジャズやるべ! 
(2004.10.16[Sat])

巷で流行っているかどうかわかりませんが、世間で評判になった映画「ウォーターボーイズ」の監督?脚本?原作?の人が関わったというので、この映画を見に行きました。昔楽器をかじった・・・人が近くにいたので多少はわからなくもない気がするので、なんか楽しめるだろうと。

けっこう面白かったですよ。素人ながらツッコミたくなるところもありましたけど、エンターテインメントとして楽しめると思います。経験者談によると「ビデオでいいです」になるらしいんだが。これを見たから楽器を始めようって言い出すおっちょこちょいのツリアガリ(名詞:調子に乗った人、おっちょこちょいの大分弁)ではないけれども、どこかから20万のトランペットのにほひが・・・

久しぶりに高校なんかの演奏会行ってみるかな・・・


振り向くなよ君は美しい 
(2004.10.10[Sun])

せっかくの3連休、たまのハッピーマンデーなんで(海の日と体育の日だけだった気がする)横濱遠征しますた。狙うは天皇杯3回戦横浜FCvs大分トリニータU-18。
前日は台風接近のため、また踏ん切りがつかないため移動は当日の新幹線となりました。新大阪に着いたらすぐに東京行きののぞみが出発しそうだったので飛び乗った。「いやーのぞみにも乗れるようになって便利になったもんだ・・・」前日の新幹線運休のためか車内はかなり混んでいる。「終点東京までの停まります駅は、京都××時××分、名古屋××時××分、品川11時45分・・・」しっしながわ!? 新横浜停まんないの?? でもまあ名古屋で後続を待つよりは品川で折り返しの便に乗ったほうが早いだろうし。品川と横浜ってまあ近いはずだし(脳内地図にて確認)

・・・キックオフ間に合いませんでした。看板の向き嘘書くんじゃねーよ横濱市遠回りしたじゃねーか。4分遅れほどで三ツ沢到着。小山出てねーか・・・ん?日本人以外が出てる?大人げねーなリティ。試合内容はやはりプロと高校生の差が出たといったところでしょうか。そんな中でも

  • 左サイドからドリブルを仕掛け、ほとんどの攻撃の起点となっていた #7梅崎くん
  • 高校2年とは思えないプレーぶりと時折繰り出すロングフィードからチャンスを作れそうだった 世界の盗塁王#4福元くん
を青田買い指定選手認定いたします。今年の昇格組はきよし師匠だけではないかもよ。試合後涙を流す選手を見て心が洗われるようでした。いつの間に自分はこんなになってしまったんだろう_| ̄|○

試合終了後は横浜観光featuring濱っ子つーことで山下大輔公園や赤レンガ倉庫、そして中華街へと繰り出したのでした。ちょうど建国記念日だか正月だかなんだかのお祭りで、爆竹やら獅子舞(みたいなもんだろアレ)が賑々しゅうございました。晩御飯はもちろん中華。6000円のコース料理でマツタケ、フカヒレ、北京ダックなどなどを堪能いたしましたですよ。
サンキュー濱っ子。


ひとりででキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 
(2004.10.9[Sat])

とうとう作っちまったぞおまいら。そのスペックは

  • Pentium4 3.0EGHz
  • メモリ256MHzx2
  • ハードディスク80GB
  • スーパーマルチドライブ
    • RAMx5
    • DVD+Rx12
    • DVD-Rx8
    • CD-Rx40
  • ADTEC製15インチ液晶モニタ
買った本人がドキドキしちゃうよ(((; ゚д゚)))
〆て107030円也。あとキャプチャーもつけます。
なんかむやみにハイスペック気味?そうでもない?


三ツ沢行きてー 
(2004.10.6[Wed])

きよし師匠は悪くないよ
4人中3人が決められないキッカーに喝!(試合内容を確認せずに)


初勝利 
(2004.10.3[Sun])

今シーズン最終戦(サテライト)のガンバ戦が行われ、後半にCKを内村が頭ですらしてゴールした一点を守り切って1-0で勝利、なんだが双方グダグダの内容で言うこと特になし。
今回の獲得品

  • GKコーチ ヴァンデルベルグ
  • #3 サンドロ
  • #11 木島
  • #16 高嵜
  • #25 山崎


あときよし師匠マンセー


♪ジョイフォー ラヴフォーエヴァーアー(ダパンプで) 
(2004.10.2[Sat])

奈良で発見!ジョイフル
スポンサー様ですありがたやありがたや。もちろん貢献しますた。
おまいらスポンサー様のご厚意にこたえねぇかこのやろう


初日を終えて 
(2004.10.1[Fri])

新社会人初日お疲れさま。
学生気分がすぐには抜けないかもしれませんががんばっていきまっしょい。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta