2004年11月
悪の枢軸を撃て 
(2004.11.30[Tue])

継続という言葉を知らない化部長はいらない。
紆余曲折はあったが今シーズンの最大の功労者のひとりの監督を切るとは何事か。
うちの戦力であれだけやるのは大変だと思うよ。
たしかに戦力の上積みがほしいというのは分かるんだけど台所事情もあるのでそこはご理解をいただいた上で。
つーか、監督を蔑ろにして戦力外選手を決めるとは、監督も不信感を持ったに違いない。
やっと3トップがそこそこ機能し始めて来年に向けて熟成させていかないといけないときに・・・
丸亀まで残ったら行動起こそうかな。

あと大分サポおとなし杉。なんかしろよ。


ドゥードゥー 
(2004.11.29[Mon])

金池の交差点で「故郷の空」に合わせて裏拍でリズムを取る集会を正月にやるので各自ご参集のほどヨロ。


来年も関西3試合できるYO! 
(2004.11.28[Sun])

序盤はレイソルが押し気味。その攻撃を耐えて10分を過ぎたあたりから大分が攻勢に出る。そんな中右サイドでのこぼれ球を左から飛び込んできた明神のシュートで柏が先制。あそこは逆サイドなりボランチの選手が見とかなきゃいけないところでしょ。その数分後にパトリックの上げたFKを退団の決まっているサンドロがヘディング。南も弾くがサンドロの執念が勝りゴール。その後も大分が押し気味で前半終了、だった気がする。しかしながら、自陣のいやな位置でのファールが多く、FKを多く与えピンチを多く招いていた。玉田のキックの精度が上がらなかったことで救われていた点はあるが。

後半も大分ペース。再三柏ゴールを脅かすがこの日は南が当たっていた。2失点はしたものの、南がいなければもっと失点をしていただろう。そういう中で左サイドを破った玉田のセンタリングを宇野沢が合わせて1-2。しかし直後に吉田の何の変哲もないロビングボールを柏DFがバックヘッドをし損ね、それを拾ったマグノがきっちり決めて2-2の同点。その後のチャンスを決め損ね、結局2-2で終了。

はっきり言って勝てた試合だし、勝たないといけない試合でした。こんな試合をものにしていかないと来年は厳しいです。多分。


試合終了後、他会場の結果が表示され、セレッソが勝利(=残留)したことがアナウンスされると拍手が起きました。だったら長居でブーイングするなと。うちのサポ衆はいまいちよく分からん。

移動が楽になるから福タン上がって来い。


アフォかと。ヴァカかと。 
(2004.11.27[Sat])

DF切り杉。普通に足りません。サンドロはスピードの無さで仕方ない。伊藤は怪我ばっかりしてたから仕方ない。三上はチョンボが多かったから仕方ない。
でもね、山崎を放出する意味が分からない。若返り? 一番脂の乗ってる頃でしょ。センターもサイドも(もともとセンターなんだが)こなせるし、十分戦力として計算していける選手でしょう。正直倉本や柴小屋はまだ哲っつぁんには及ばんでしょう。

あと、サテライトの有料化とはどういうことですか!? 高校生を出してくるようなサテで金取るんですか? 金取るからにはそれなりのものを見せてくれるんでしょうね? 1勝で終わりなんて事はないでしょうね?

トリニータシート2000円て来るなってことですか? うちが金ないのは分かってるけど、そのしわ寄せはサポですか?

サポを愚弄してるとしか思えない。客商売やってる自覚あるんでしょうか? 経営努力が見えてこない。 動員が落ち込んでからじゃないと気づかないのかな? それとも気づかないままなのかな? こうなったらTK兄さんCD出してください。売上げ分けてください。 あとJoyfull様 アチキでよければ毎週行くんで何とかしてやってください。


言い訳監督カコワルイ 
(2004.11.21[Sun])

勝ってJ2降格、負けてステージ優勝とは(偽)金満らしいですねプゲラ
ホームで0-3で負けて残留を決めたチームもあるのはナイショ


今日の石橋〜蛍池(R176沿線篇) 
(2004.11.20[Sat])

びっくり。お好み焼きはちの巣が潰れて年寄りの集会所になってますた。
タイガースのオヤジは磨きがかかってますた。
清風荘のローンソのラインナップが偉く大人向けになってますた。
蛍池が山田並に開発されて急行が停まるのにふさわしい駅になってますた。


K太郎兄やんマンセー 
(2004.11.19[Fri])

くそったれな穴には(プライベートでは)氏んでも乗るもんか

<フライト詳細>

  (1) 11月27日 JEX2363便
   大阪伊丹 8:15発 → 大分 9:15着
普通席
 予約番号 02**
 ご利用運賃 e割/合計 14,100円

  (2) 11月29日 JEX2368便
   大分 19:35発 → 大阪伊丹 20:30着
普通席
 予約番号 01**
 ご利用運賃 特便割引7/合計 12,300円
分かるな?
お父やんはトリニータシートの手配をよろしこ。


秋といえば・・・ 
(2004.11.15[Mon])

  • 食欲の秋
    オールシーズンもれなくおかわりにつき却下
  • 読書の秋
    通勤の電車の中だけでもせめて読書したいですねここしばらくずーっと藤沢周平の時代小説しか読んでないけど
  • スポーツの秋
    こないだ股抜き デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    つーわけでしばらくは積極的に ドリブルすっぞ!

以上を踏まえて
スウィングガールズの秋の方向で・・・一応音楽の秋だしさ・・・


今日の石橋 
(2004.11.13[Sat])

亀大津は今日も元気に営業中ですた。
西口のトンカツ屋がつぶれてますた。


雨かよ_| ̄|○ 
(2004.11.12[Fri])

週末の予定

  • 石橋でサッカー(卒業アルバムのための写真撮影)
  • 豊中市民でもないのに豊中市立図書館でスウィングガールズのサントラを完全版に近づける 豊中マンセー スウィングすっぞー
  • PCドクター
  • 日本橋襲撃
  • 寮祭

引越しがんがってください


メンズポッキー(゚д゚)ウマー 
(2004.11.11[Thu])

違いと訳の分かる人だけお楽しみください。
そういえば昔ハタケン(どうせ今ここを覗いちゃいないだろうが)が今日がこの日だとか言ってたな・・・


丶(゚∀゚)ノ アーヒャッヒャッヒャ 
(2004.11.10[Wed])

ホームで虐殺を喰らったその頃、トリキロさんは左からのクロスを足で合わせて1点取ってましたとさ。しかしながら試合内容、自身の出来には大変不満な模様。あんなにゴール前にベッタリじゃ攻められないよ。先週末にサッカーとテニスしたのに体は重いし・・・


かぼす大使(自称) 
(2004.11.8[Mon])

こういうメールを出したにも関わらずガブッといっちゃった人がいたらしい。

おはようございます。**です。

実家から大分名産のカボスを送ってきたので
▽△さんの後ろのハンガー掛けにぶら下げていますのでご自由にお取りください。
そのままかじってもすっぱいだけですが、いろいろ食事に少し絞って使うとよいと思
います。
時期的には秋刀魚などがお勧めです。
ご賞味ください。



献血の針なんてそりゃもう 
(2004.11.2[Tue])

そんなヤイノヤイノ言うことかね

生徒の血液使い理科授業 和歌山・橋本の男性教諭

 和歌山県橋本市の市立中学校の男性教諭(41)が2年生の理科の授業で、生徒24人に針で指を刺させて採取した血液を実験に使っていたことが2日、分かった。保護者の抗議を受けた市教育委員会は「配慮が足りなかった。今後、このようなことがないよう徹底したい」としている。
 市教委によると、教諭は10月下旬、「血液とその循環」をテーマにした授業を実施し、2年の3学級計104人のうち98人が受講。熱消毒した針と消毒液を生徒に渡し、針で指を刺させて採取した血液をガラス板に塗り顕微鏡で観察させた。
 4、5人のグループの中から話し合いやじゃんけんなどで針を刺す生徒を選ばせたという。針を刺し出血する様子を見てショックを受け泣きだす生徒もおり、保護者から学校に抗議があった。
(共同通信)
引用元
針を使いまわしたとか消毒しなかったならともかく。過剰反応しすぎなんじゃないの?


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta