2005年01月
C-1オフ会@京都 
(2005.1.29[Sat])

大阪に7年間いて初めて京都観光に行きました。遊びに行ったことはあるんだけど、サッカー大会とかそんなんばっかりなんで、中学校の修学旅行以来実に11年(!)ぶりの京都観光でした。まあ今回のコンセプトはC-1オフ会だったのですが。
そんなツアーのルートは

京都駅→西本願寺→二条城→金閣寺→上賀茂神社→清水寺→京都駅
なんかタクの運ちゃんにミソつけられたけどよかったんじゃないでしょうか。次回は全員が社会人として迎える(予定。誰か辞めてるかモナー)C-1オフ会ですが、みんな元気でいきましょう。


新背番号発表 
(2005.1.25[Tue])

ドド加入で割を食ったのはキジか。個人的には梅崎くんかキジにかつてのウイングの#30を着けてほしかったな。あと柴小屋はともかく、大卒ルーキーに1桁を渡すのも期待の表れというか、アフォな前任者のせいでDFがいないというか。てっきり上本が1桁着けると思ったんだけど。
梅さんにチョンボのしるし#6は似合わない。吉村と入れかえれ。#15が似合うのは梅さんだ。ネモ山さんはどこ行った?


大当たり 
(2005.1.22[Sat])

国分工場休日(つーか奈良が出勤日)のため寮<->駅のバスがないので誰かに乗せてってもらったら柏原インターの先片側1車線のところの脇で工事の重機が横倒しゴローン。一部が車道にハミ出ているためクソ寒い中お巡りさんが交通整理をして片側交互通行。20分もはまってしまいました。さらにそのすぐ先を犬がクラッシュ。よそ見歩行していたんではあるまいな。ほうほうの体で工場のそばまで来ると、曲がり角でピックアップとトラックが衝突して現場検証+救急車。おまいら土曜の朝っぱらからお盛んだな。


プチ更新 
(2005.1.21[Fri])

20日間ほど更新のない当ページにご来訪してくださってるみなさんありがとさんでござんす。
現在溜まっている日記をローカルでは作成中ですが出来があまりよくないこととまとめて更新したいのとでアップデートは行なっていません。
明日の朝には更新できるように帰宅後ガンガル所存ですので引き続き生暖かく見守っていただきますようよろしくお願い御奉りまする。


昨日の蛍池(R176沿道編) 
(2005.1.16[Sun])

こんなのありだろうかと思ったけど二番煎じなネタですねそうですね


今日の亀大津 
(2005.1.15[Sat])

てんちょーお客さんでっせーてんちょーどこ行ったんですかてんちょー


肝臓系 肝臓系 不健康式♪ 
(2005.1.14[Fri])

1月の年休を使って診察を受けた結果。(12月27日日記参照)
項目H16.6.27H16.9.18H16.12.27H17.1.14
GOT1982014721
GPT59155521
ALP   266
LDH 366455 
CHE 199 199
γ-GTP144 7
血液アミラーゼ 70  
ZTT 8.27.4 
TTT 1.30.6 
総ビリルビン 1.82.11.3
総蛋白7.57.46.97.5
ALB4.84.84.7 
総コレステロール140145139152
中性脂肪   64
尿素窒素 7  
クレアチニン 1.11.1 
血糖 918887
HBS抗原(定性) (-)  
HCV抗体    
判定 (-)  
カットオフインデックス 0.1  
白血球数5.24.74.6 
赤血球数507498524 
血色素量 15.016.1 
ヘマトクリット46.043.446.2 
MCV90.68788 
MCH30.730.130.7 
MCHC33.934.634.8 
色素指数 0.940.96 
全血比重 10581060 
血小板数21.622.423.8 
好中球 5358 
リンパ球 3834 
単球 77 
好酸球 21 
好塩基球 00 
     
A/G1.8   
ヘモグロビン量
(血色素量?)
15.6   

センセのお見立てはアルコールのせいであるだろうのでできるだけ飲まないようにとのこと。飲んだ後に数値が跳ねるようなので、測定があるときは飲まないようにと。飲む必要がある場ってどんなのかね。「肝臓悪いんですよー」って言ったらたいがいパスできそうですが・・・

で、その検査のために病院に行く途中で自転車のチェーンが切れてしまいました。5月30日に買ったのに、1年経ってないのに、無茶な乗り方してないのに。ゴルァしに行きます。



5ちゃんねら 
(2005.1.9[Sun])

スペースチャンネル5パート2にコーデイ先生キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日の亀大津 
(2005.1.8[Sat])

微妙に商品が充実してますた。
しかし2回通りかかって2回とも店長いませんですた( ゚д゚)ポカーン


sum(1月1日:12月31日)
(分からない人はexcelが分かる人に聞いてみよう)
 
(2005.1.1[Sat])

はい、2005年です。いかがお過ごしでしょうか。
Y2Kとか言ってたのが嘘のようですね。
新年を迎えるに当たり今年の目標というかなんというか。

  • ドリブル勝負を仕掛けていく
  • カシワラ・ルーレットを決める
  • ノリツッコミを決める
  • J1残留
  • グッジョブと言われる
今年もよろしくお願いしますよ
(写真にはツッコミどころを盛り込んだので早いモン勝ちでどんどん突っ込むこと)


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta