2005年02月
SWING AGAIN! 
(2005.2.27[Sun])

売布神社までスウィング分を補給しに行きました。やっぱイイヨイイヨー
DVD発売まであと1ヶ月切りました。


いちご(゚∀゚)100%!! 
(2005.2.26[Sat])

スーパーで果物売り場通るときにいちごの匂いしたら腰から砕けそうになります。あとシーズンのときの桃の匂いも。
たまりませぬ(;´Д`)ハァハァ


Let's get started! 
(2005.2.21[Mon])

修論終わったやつらや暇な学生集合

<フライト詳細>

  (1) 3月6日 JEX2368便
   大分 19:35発 → 大阪伊丹 20:30着
普通席
 予約番号 02**
 ご利用運賃 特便割引7/合計 13,100円



早くもフライデーですかそうですか 
(2005.2.20[Sun])

喫煙するなんてアスリートとしての自覚0どころかマイナスですね。
しかもまだ高校生でパチ屋に入るとはねー。
同行していた球団関係者はアフォですか。
普通の企業なら内定時点で停学なるやつは内定取り消しじゃないんですかね。いい商売ですね、プロ野球って。


(゚∀゚)ゴールドゴールド 
(2005.2.18[Fri])

何か知らんけど誰かが気を利かしてくれたのか、必要でない場合はアルコールを飲めないボクちゃんにアサヒ本生ゴールドの試飲缶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほしい人は挙手!(←オイ)

女子アナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

某有力情報筋より中学のときの同じクラスの子がアナウンサーをやっているとのこと。長崎で。(倒置法)それではどうぞ
顔つきって変わるもんですね。もうちょっと目つきが キツかった 鋭かったかと思いますが。バスケやってたけど160cmですか。つーか趣味にバスケないんですかそうですか。
人の過去をほじくるのはこれくらいで。塀者は詳細レポよろ。


試合結果 
(2005.2.17[Thu])

予想に反してベンチスタートでした。しかも途中交代でフィールドプレーヤーで登場。
1点目はゴール前の混戦からゴール前に二人並んだところからゴールマウスの上を狙ったシュートがクロスバーを直撃しながらゴール。
2点目はコーナーをすばやくニアサイドに走りこんでノーマークで合わせてゴール。
3点目は左からのグラウンダーのセンタリングを右足で合わせてゴール。
途中からはGKとして出場。及第点といえば及第点だが、不満の残る出来。まだまだやればできるんよ。


再スタート 
(2005.2.14[Mon])

'05シーズン開幕戦つーかウインターブレイク明け初戦つーかの試合が17日21:00-23:00に行われます。なお、'04チームの正GKタッキーが虫垂炎による緊急入院のためトリキロ選手はGKとしての出場が濃厚です。岡中社長ぼくに力をください。ついでにキーパーシャツもください。ただでとは言いません。代金払うので。


10年に一度の映画です絶対見て!(ウソ) 
(2005.2.10[Thu])

映画部(メンズデーの木曜日に絶賛開催中)の活動に今年初めて参加しました。未見の人もいるでしょうので感想を読みたい人はドラッグで反転させてください↓


10点満点で6.5てとこでしょうか。前作を見てないことも多少は関係あるのかもしれませんが、設定や内容を把握するのがけっこう大変というか、終了後に確認したというか。大物が多いからか、人数が多いからか急に話が展開したりするので説明不足というか消化不良というか・・・流石に死ぬほどハードな彼が出てきたときは大爆笑でしたが。本人なのかな?


祝 開通 
(2005.2.8[Tue])

インタネッツ開通しますた。
これでHPの更新頻度が飛躍的にアップ・・・かどうかは分かりませんが善処していきます。

なお、当方MSN messengerにて時折出没しておりますゆえlopes0007@ホットメールドットコムを登録していただくとメッセできますので。ただ、事前にメールくださいね。知らない人から登録されたかと思うとリアクション困るので。


○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_ 
(2005.2.6[Sun])

久しぶりに献血行ったら白血球の数値が高くて検温したら36.8度で風邪のようだから今日は遠慮してくださいって言われるわ、携帯を天王寺のホーム下に落とすわで最悪ですわ。


縁は異なもの味なもの 
(2005.2.5[Sat])

世の中とは因果なもので豊中方面へ不定期に出張しているといろいろな人に会うわけで、某社の人事部の方と知り合いになりました。実はその人はオイラが受験して落ちてしまった会社の人事部の人だったわけで、顔も記憶にあるし、名前もその当時の大家さんと同じ名前だからたぶん間違いにゃい。ただ、相手のリアクションを伺ってるとこっちのことを覚えている素振りを見せない。
面白いからこっちも付き合って初対面の振りをしていろいろ話を聞いていると去年の2月まで新卒の採用をしていたとのこと。やっぱそうじゃん!!試しに「受験した全員の顔って覚えてますか?」とカマをかけると「いやー何かしら憶えてますよ」だって。工エエェェ(´Д`)ェェエエ工 じゃあぼくちんは? しかも「落ちる人は見た瞬間にそんな雰囲気があります」だと  ○=3 | ̄|_オイラダメダッタンダ・・・
でも彼のせいじゃないよ。彼一人が決めてるわけじゃきっとないし、そのおかげで今も大阪にいるし、パワーコラムAss'yも組み立てられるようになったし、車にも少し詳しくなったし。今後も大人なお付き合いでおながいします。

今日の十三〜梅田

ホームにあったマクドが何か他のファーストフードに代わってますた。

梅田で"Saito asagi"ってポスターが何枚も貼ってあったから「"斎藤あさぎ"って誰だろう?」と思って下を見たら"彩都あさぎ"でした。おそまつ。


大本営発表 
(2005.2.3[Thu])

工場にいたらよその部署の人たちが4時に集合がかかったと話している。何かいろんな部署の人たちがことごとく集合かかって「全員事務所に上がれ」と教えられる。何か不吉な予感。こういうときは基本的に悪いほうの予想しかしないもんで。不渡りでも出たんだろうか・・・
時間に事務所に上がると部長から集合がかかる。なんだろう?ドキドキドキ。部長がおもむろに1枚の紙を読み上げる。光○精○と豊○工○が合弁をする、と。工エエェェ(´Д`)ェェエエ工 現在ステアリング部門に関しては○ァー○スで共同開発を行なっているが、それを全社に波及させるとのこと。それって合併なんじゃ・・・?決して悪い話ではなく、発展的な話であることを強調される。つーか俺たちもうその立場にいるしなー。自分らはそんなに立場変わらないんだろうなー?とは思う。配属の時点でいきなり 拉致られ 出向になってるけど。
まー上の人たちには傾かないようにがんばってもらいやすか。
参考記事

有名税?

Jリーガーともなるとどこで誰が見てるか分かりませんな。

送信者: <097*******@pipopa.ne.jp>
宛先:
件名 : Fw:寒さやわらぐ
日時 : 2005年2月3日 19:41

今日ウドン屋で、松橋章太が天ぷらうどんを食っていた。

顔を見ただけで章太さんだと分かったんならお父やんも大したものだが。何食べてたかまではヤらしいから調べなさんな。


二枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
(2005.2.2[Wed])

定期更新きたー


雪だ雪だ雪だ 
(2005.2.1[Tue])

天気予報では水曜日に気温が大きく下がると言っていたので、「こりゃあさっての朝が楽しみだ」と思って床について朝起きたらこのザマ。テンションが1おくまんばい上がりました。もうバスなんか乗ってられっか。駅までは歩きじゃー。雪道走行に慣れてないバスの運ちゃんも信用ならんしな。
そんなわけで普段よりも大勢を乗せたバスを横目に徒歩で駅へ。バスはかなりのスロー走行で走っていきました。こっちは途中の風景を楽しみつつ歩きで駅へ。途中で普段の電車が走っていくのが見えるが一本乗り過ごしたところで全然余裕なんで次の電車に乗っていく。奈良に着いてからもバスは信用ならんので工場そばの駅まで電車で行ってちょいと歩く。
・・・人いねぇよ。課長しかいないし。大概みんな市内に住んでるはずなのにいつも来てる時間に来ない。10時頃まで開店休業状態。
後で聞いたら先に寮を出た連中は橿原に着いてからバスで工場に向かったらしいけど国道が完全にマヒ。45分かかって普段の半分も進まずバスを降りてきたとか。完全にオイラの一人勝ち。イェイ。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta