2005年09月
今週の映画部【ファンタスティックフォー】 
(2005.9.22[Thu])

こんな人が宣伝隊長を務めてる映画ですが、さてその感想は↓
きわめてフツーの娯楽映画。ごくごく淡々と話が進んでいってめでたしめでたし。ツッコむところを探すと

・変身すると指が4本になるって島木の譲二兄さんか!(違)
・変身すると質量増えるって自然の摂理を超越してる希ガス

5.5/10点くらい。


今週の映画部 自主トレ【容疑者 室井慎次】 
(2005.9.18[Sun])

ユースケの映画も全てはコレにつながると思って我慢して見に行ったわけだが、某巨大掲示板群ではユースケ以下との評価にテンションも下がり気味。とりあえず前日のお礼参りにJoyfull様でお月見団子の代わりにシーザーサラダ、チキン南蛮、ドリンクバー、ミルクレープとがっつり行っても¥1200以下とは。。。流石Joyfull様。
感想↓

・輝いてたあの頃のなっちゃんはどこ行っちゃったんだよぅ
・陸上やっててあの走り方はないだろう
・哀川翔は一本調子ですね
・一番右の人ティーアップ前田かとオモタよ(関西ネタ)
・八嶋某は嫌いだから


【結論】 踊るの続編はもう止めれ
4/10点


天皇杯 びわこ成蹊スポーツ大 戦 
(2005.9.17[Sat])

昨年のU-18の活躍(3回戦進出・J2横浜FCと対戦)に味をしめたわけでもないが、今年もどこまで行くか、というわけで1回戦を見に行きました福井まで。暇って言うな。


前日24:00までフットサルをして翌朝というか、5:30に起きて支度して電車に乗って6:40には郡山に着いていないといけないのだよ。アリエナス。郡山からリーダーの車でまずは京都の山科駅を目指し、そこでひとりピックアップ。そのあと京都東ICより名神に乗り、福井を目指す。当然車中で寝る。寝ないとやってらんないっすよ! 10:30頃に丸岡ICで降り、コンビニで食料を調達。11:00スタジアム着。フルハウス20000人強のなかなかいい感じなスタジアム。つーか、特にチームないのに専用スタジアム?

スタメン
河野
高野、三好、梶原、藤高
桜井、中村、米岡、岩崎
小手川、吉田

主導権を握られるも右サイドからの折り返しのワンチャンスを桜井くんが決め1-0で前半終了。
後半も主導権を握られ、自陣深い位置での縦パスミスをカットされ同点とされる。その後は一方的な試合展開となり、延長突入かと思われた後半40分過ぎにシュートの跳ね返りを決められ2-1となりそのまま終了。

トップチームに福元くんを連れて行かれている影響もあるかもしれなかったが、それにしても攻め手がなさ過ぎた。惜しいシーンは得点シーンだけだったかもしれない。正直がっかりしたが、相手も「スポーツ大」なんだし、何より年上の相手だったということで、この経験をユース世代の相手に生かしてほしい、と言うより生かさないといけない。
終了後、GKの河野くんが泣きじゃくっていたのが印象的。それを見て「泣かないで猛、私も悲しくなっちゃう」とかのたまった氏がいて、ハァ?と思って振り返ると、いやなんでもない…

そのあと重い足取りで福井唯一のJoyfull様にも寄らず大津まで引き返して来て、そこで初めて名古屋に勝ったことを知り溜飲を下げる。帰り着いたのは22:00前でしたとさ。


今日の府内大橋&白瀧橋 
(2005.9.6[Tue])

ちょwwwwwおまwwwww警戒水位wwwwwwwwww


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta