2006年10月
第4節 
(2006.10.31[Tue])

就労意欲が削がれる雲ひとつないお天気の中いかがお過ごしなお昼休みの中、次節の案内です。

◆第4節 vsC******** 公式戦
・日時 '06.11.5(日) 15:00kick off
・集合時間:12:00(審判の人)試合30分前には本部に集合願います。
        14:00(その他の人)


また、この試合に先立ち行なわれる試合において、トリキロ氏の公式戦主審デビューが行なわれる模様。


上高おまえもか 
(2006.10.27[Fri])

県内4校も未履修 対象1540人

 全国の高校で必修科目の未履修が相次いで明らかになっている問題で、大分県教委と県は二十六日、県内でも四校で地理歴史科の未履修があった―と発表した。四校は県立の大分上野丘、大分豊府、別府羽室台、私立の大分。対象の生徒は計千五百四十人に上る。各校は今後、全校集会などで生徒に事情を説明し、未履修の必修科目については「放課後や休業中に補習する」としている。

( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ
orz


3年王国建国 
(2006.10.16[Mon])

大分シャムスカ監督、3年契約で続投決定

大分がシャムスカ監督(41)と来季から3年契約を結ぶことで基本合意に達したことが15日、分かった。今夏から下交渉を重ね、複数の関係者と同監督が「大筋でまとまった」と明かした。推定年俸は今季比約50%アップとなる80万ドル(約9200万円)の大型契約で、細部調整を経て正式契約となる。

━でお待ち下さ\  \●ノ\●ノ    / 丿 ::.__  .:::::::::::::
       ∧分∧(\へ■   ▼へ ./  / /。 ヽ_ヽv /: 
ち下さい(  ゚∀゚)  \  > <  /  / / ̄ ̄√___丶
 ∧分∧( つ  つ   \∧∧∧/━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ
(  ゚∀゚)そのままキタ━<  激 >    | .:::::.  ..: |    |
( つ  つ         <  し >  .   | :::    | |⊂ニヽ|
そのままキタ━でお待ち <  く  >/ /| :    | |  |:::T::::|
──────────< キ >──────────
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < タ  >...  ┏┓    ┏━━┓
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < │ >┏━┛┗━┓┃┏┓┃
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) < !!!! >┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏
キタ━━━━━(゚∀゚)━/∨∨∨\ ━┛┗━┓┃┏┓┃┃
キタ━━━━━(゚∀゚)/ 分∧   ∧\   ┏━┛┗┛┃┃┗
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(/ ( ゚∀゚ )━( ゚∀\ . ┃        ┃┃
キタ━━━━━(/━━∪━∪━∪━∪\         ┗┛

踊れるときに踊っとけ


アレックス 
(2006.10.6[Fri])

同社のアレックスは、カローラランクスの別販売店(ネッツトヨタ店)向けの姉妹車種である。カローラランクスとの違いは、グレード名、フロントグリルのデザイン、ドアアウターハンドル(中期型まで)およびサイドウィンドーモールがメッキ化されている点など極めて些細である。CMでは、おすぎとピーコがナレーションを担当(なぜか中期型以降のCMは製作されなかった)。現在、かつてのスプリンターの実質的な後継車種という位置付けとなっている。

違 い は 些 細(しつこく)


ま た 大 分 か 
(2006.10.2[Mon])

酒気帯び運転で接触事故、大分の高校教諭を逮捕
 大分県警大分中央署は1日、大分市の県立大分商業高教諭(休職中)、高橋徹容疑者(43)(大分市中津留)を道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕した。

 高橋容疑者は同日午前10時25分ごろ、乗用車を運転中、同市荏隈(えのくま)の市道交差点で、同市内の女性(43)の乗用車と接触事故を起こし、現場でアルコール検知を受けたところ、呼気1リットル中0・4ミリ・グラムが検出された。高橋容疑者は「1日午前2時ごろまで自宅で500ミリ・リットル入りの缶ビール5本を飲み、一度寝てから知人女性宅に行く途中だった」と供述しているという。事故によるけが人はなかった。

 大分商高によると、高橋容疑者は内臓疾患のため、昨年11月に病気休暇を取得し、今年5月からは休職していた。県教委は事実関係を確認し、懲戒免職処分にする方針。
もうね、アフォかと。ヴァカかと。
先だって福岡市職員の飲酒事故(8/25)直後(9/2)に飲酒当て逃げのダブルをやらかした県職員土木建築部主幹浜田暁子某関係 記事合同の記事実名伏せてますねー圧力ですかねー)にしてもそうだが公務員もしくはそれに準ずる立場の人間でこれですかそうですか説得力ありませんね。交通安全週間終わっててよかったですね。内臓疾患で休職してて午前2時まで飲酒しててもいいんですね(内臓疾患にもいろいろあるとは思うが)。県の職員っていーなーうらやましーなー。


柏原市民大会 
(2006.10.1[Sun])

連絡事項
・10月1日の秋季市民大会第1日目は雨天のため10月15日に延期いたします。

柏原市サッカー協会

(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)ジェットストリームショボーン


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta