2005年05月
できちゃったーできちゃったー○| ̄|_ 
(2005.5.25[Wed])

きのう一日の当サイトの検索ヒット。こんなとこにも来る人いるんですね。
せっかくですのでちょっと更新


んーとね、風水的には黄色いほうがいいらしいよ 
(2005.5.21[Sat])

今使っている財布がいい加減ぼろっちくなって、ひょっとして誰かプレゼントしてくれないかなーって密かに期待してたけど案の定誰もくれないので自分で買いますた。
店員のおねいさん(たぶん年下(メガネあり))と与太話しながら決めますた。


アクセス数詐欺イクナイ 
(2005.5.20[Fri])


ホリエモンとこの某氏の宣伝。

  自 分 で 言 う な 自 分 で

"アナタ"て。"なれる"てキレイじゃないんかい!


ファミリーフェスタ 
(2005.5.14[Sat])

工場で近所のみなさんに日ごろのご迷惑のお礼参りなのか、社員のためなのか、ファミリーフェスタとかいうイベントがあって若手が駆り出されますた。
当初1時間だけ焼き鳥の店番するはずが3時間やりっぱ(予定調和とも言う)
ゲストにこの人と  _______         ________
 |悲しいときー! |         | 悲しいときー!  |
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧                 ∧_∧
    ( ゚Д゚)                ( ´д`)
   ⊂○ ○ヽ               ||””””””””””|
     |  | ̄              ( )(-_-)。゚*( )
     / /\\                .||_____|
    / /  > /                / /  ) )
   (_)  >              (_) (_)

の人たちが来て、前者は知らない人だったのであまり期待してなかったんですが、bUTADAのモノマネのほか、ヤンクミヤンクミとか濱田マリ濱田マリとか、そこそこでした。最後にチラッと匂わせてたけど、やっぱ関西人だたのね。で、真打ち登場。なんかスケッチブック持ってネタやってるけど、こちとら焼き鳥焼いてて見えねーんだよ。ネタをよく見ずに思ったこと。スケッチブックネタ以外は正直びみょー。よく見ずに。フリートークの反応もいまいちだたし。珍走団ネタもあまり受けてなかったし。
タダ働きで焼き鳥ひとかけらも食べられなかた_| ̄|○


チャルメラ 
(2005.5.9[Mon])

通勤途中で見かけたバスにこんなん書いてました。

園稚幼しなちく

うほっ


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta