2005年03月
【開封済み美品】久保産婦人科キタ━━(゚∀゚)━━!!【フルセット】 
(2005.3.27[Sun])

 ま ち か ね た
つーわけで真打ち登場。これでいつでもどこでも(実際そういうわけにもいかんが)すうぃんぐぅ。で、早速本編を視聴。・・・んーなんかね、この映画はやっぱ大きなスクリーン+しっかりした音響設備があった方が楽しめますね。つーか、PC用の15インチ液晶モニタで見ること自体間違ってるのかも_| ̄|○ しっかりしたAVセットほしいずぅ〜。


今日の親子丼 
(2005.3.26[Sat])

今日のスケジュールは

9:00-11:00 テニス
18:30- サークルの追いコン
となっていたので、テニス終了後ドソドソに移動して久しぶりの親子丼を食しました。折りしも入学手続き期間で、とは言っても後期の時期だろうので流石に人数は少なかったが、生協のマイルーム案内の辺りでいそいそとしていました。余談だが、入試に親同伴で来る奴( ゚д゚)、ペッ  っつーのは以前書きましたが(過去ログ参照)、入学手続きにも多いなー、俺は一人で来たのに、つー話をリクルータで行ったときに研究室の後輩にしたら部屋探しをしないといけないから親と来たと。確かにそうだ。18やそこらでは部屋見繕うのは無理だわ。俺は刀根山寮決まってたから入学手続きだけだったけど。でもなー入寮決まってるんなら親来るなよー(あくまで俺基準)。閑話休題、これの現場を見てきました。ひでぇな。その後談話室でコソーリ仮眠休憩。その後瀬川コジマで時間つぶし。
んで、時間になって追いコンへ。

■別れ

そういうわけで追いコンに行きました。ギリギリに告知したんで都合が悪い奴が多かったけど、それでも退団するM2ふたりが来てくれて、一人は名古屋でマスコミ、一人は富山に帰ってSEの職に就くということで6年間の思い出をアルコールほぼ抜きで温め合いました。一番よくやってくれた学年だったし、よく来てくれてたので、なんか切なくなってしまいました。
他の奴らも含めて、新しいところでもがんばってほしいです。


Girls & a Boy came!! 
(2005.3.25[Fri])

Live版届きますた。内容はというと・・・まぁLive版ってなところなんでしょうかね。実際に見に行ってたらまた違うのかも知れんが。なんか観衆からモー娘の観衆と似たにおいがする(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どーせ俺も同じなんだろうけどorz


なっかつえ!なっかつえ! 
(2005.3.23[Wed])

朝っぱらから休タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ところでそんな彼氏の現在の肩書きって?


人生ハイスコア(たぶん) 
(2005.3.22[Tue])

会社のボウリング大会がありまして、写真のスコアとなりました。ターキー賞狙えたんだけどなー。151はやったよ。つーか、この日の中でもかなりいい方だった見たい。つーかオ○○ボさん凄杉。188て。


移籍のお知らせ 
(2005.3.21[Mon])

チョロさんがF研からA研に電撃移籍してますた。
D5は回避した模様。


余震もあるよ 
(2005.3.20[Sun])

九州およびその周辺の皆さん無事だったでしょうか?
一応家族と長崎方面には確認取りましたが、福岡周辺は怪我などないか?
まあ災害地は連絡が取りづらくなるのは分かっていたので電話はかけませんでしたが、いざというときのために今一度災害用伝言ダイヤルのご確認を。

NTT西日本は20日、九州方面を中心に電話がつながりにくくなったため、安否などの連絡手段を確保する「災害用伝言ダイヤル(171)」の運用を始めた。

 (中略)

 伝言は171をダイヤルしてから「1」を押す。その後、自宅など安否を聞いてくる可能性の高い電話番号を市外局番から押し、メッセージを残す。1回30秒以内で10件まで録音できる。

 再生は171をダイヤルしてから「2」を押し、相手の電話番号を入れる。
引用元

うちは実家番号でいきましょう。


また放火か 
(2005.3.19[Sat])

さらに
ニュース 動画
警備のおっさんらクビか?


春分の日?何それ? 
(2005.3.18[Fri])

世間はなんか3連休とか浮かれているようですがぼくちんは1連休なのです。( ´_ゝ`)フーン


今週の映画部 
(2005.3.17[Thu])

久しぶりに映画部に参加できました。
からしマヨネーズポプコーンおいしかった。
いつもの↓
モーゲンスタン部長かっこいいよモーゲンスタン部長。テンポがよくて全員高評価。まあ地上波で放送されるかは激しく微妙ですが。
7/10点くらいかな。


就職戦線内定無し 
(2005.3.14[Mon])

リクルータとしてF研を訪問しました。
まあうちの会社の知名度考えてもあまり、もといほとんど人来ないとは思ってたけどさ。それでも研究室の後輩が都合のいい日を選んで行ったのに3/5人とはどういうことですか? つーか後からぶつけてくんなやパナソつД`)・゜・。印象悪いな。
1時間半くらい同期と二人で会社の概況と入社後1年の仕事内容を説明して、あとは彼らの(うちの会社に関わらず)就活の話なんかを聞いてご飯に連れて行ったけどおいらは先生とのアポがあったのでそっちに行って40分ほどお話。リクルータながら飯は生協の売店でおにぎり買いますたorz

まあお気楽出張だったんだけどな。

今日のC-1


研究室訪問が終わった後、刀根山寮に 遊びに 学生さんの情報を入手しに行きました。なんか数日前にも来た気がするが。








あと、言語文化部の前の池を埋め立てたところ写真のようになってますた。生協の散髪屋のおb、もといおねいさんの話によると学外の業者が入って売店になるんだとか。生協もそれに備えて4食をエアコン完備に工事中だとかで、3食は新入生フェアの準備やってるし。


放火(゚A゚)イクナイ 
(2005.3.13[Sun])

(1) (2) (3) (4) (5)
あとはここから適当に探して。ガクガクブルブル


僕の名前はゴメンじゃない 
(2005.3.12[Sat])

昨今の韓国ブーム(あえて韓流とは言わない)に辟易していたのですが、正直気になっていた映画があって、ロードショー時に見に行くか葛藤して結局行かなかったんですが、、例の売布神社でやるっつうんで見に行きました。学生証持って

で、例のごとくの感想。↓
初めのしょーもない寸劇はどうしてやろうかと思ったけど、○○を誤射?して錯乱するシーンは泣けた。あと○○の写真に○○が写ってたのはいい意味で「うそー」と思った。エンディングででてきたペ様の劣化版みたいのはどうかと思うけど。結局キム刑事はあのこと言ったのかな?
評価は7/10(6が平均)。バカにしたけりゃバカにしてくださいよ。人がどう評価してるか関係ありません。

TSUTAYAでDVDのチラシもらってきたし。予約するかは分からんけど。


ラッキー中のラッキー 
(2005.3.3[Thu])

こんなメールがきますた。

先ほど、下郡のショップにチケットを買いに行ったら、全選手がミーティングの為に集まって来た、監督、岡中、吉田、
マグノ、ドド、西川(東明の制服着用)皆日焼けしていてカッコ良かった、サインを貰おかと思ったが 試合前なのか、ビリビリしていたので止めた、
コメントは・・・差し控えさせていただきます。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta